top of page

2012年 叶エタイノデス。1月3日から始動。

🎊新年明けましておめでとうございます🎊

‼今年もよろしくお願い致します‼


ポツリポツリ話出すミーティング

昨年の反省点も含め 今後 バンドとしての目標

個人の目標もしっかりと伝わる良きミーティングでした。


今年1年どこへ向かって熱を注ぐかを語ってもらいました。


話し合いの結果 

「企画ライブ・ワンマンに向けて2021年頑張る」

というのがバンドとしての目標となりました‼

その為には何をすべきかを細かく話せたのはとても良かったなと思います。


アクビを我慢する顔が・・・チラホラ見えましたが・・・なんとか起きれてたユウビw

バイトでごはんが食べれずからのミーティングでお腹が・・・・モンスターのような音を立てていたらしい汐おんw☜お兄ちゃん情報w


2人らしい幕開けの2012年w


お家が遠いBaコーヘー君は電話で参加してもらいましたw


~少し話がそれた話~

??おでんの具で一番好きな物は??

🌸汐おん→しらたき

🐣ユウビ→はんぺん

😊aito→牛すじ

😊コーヘー→ちくわぶ


こんなおでんはどうでしょうか?

ちょっと卵と大根が欲しいスタッフですw


2021年 

皆様に良きお知らせをしたい!引き続き応援頂けますように👏

情報解禁がいくつかあります!楽しみにして頂けたら嬉しいです。


皆様の青い世界の想いを各々瓶に詰めました 大事にします💛


青いウサギ発見👀 www


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page