top of page

2020年12月21日 無事ステージ‼

叶エタイノデス。としてライブハウス初ステージに立てた事

本当に支えて頂きありがとうございました。


ライブ前のバタバタ…ミーティングから

前日は物販の詰め詰め作業ギリギリガールズでしたw


スタッフ隠し撮り含めた動画を是非w

~~説明~~

▶いざ‼兄妹で出陣!

リハの前のリハで朝からスタジオ練習に向かうメンバー。

※現地集合でスタッフは駆けつけました。

途中ばったりメンバーに遭遇 こっそり盗撮ww 


▶汐おん謎の行動w→多分ガチャガチャの写真を撮ったと思います。(多分ww)


睡眠不足の汐おん・・・

人に酔うユウビ・・・・

胃が痛くなるスタッフ・・・・

頼るはお兄ちゃん達。


叶エタイノデス。長男コーヘー&次男aitoが末っ子ユウビに

「困ったらオレたち見たらいいよ」って優しく声をかけてくれてるのを聞いた時 

「ありがたいわ~~っ」て心から思いました。


▶お花を撮り続ける2人‼ 

💛お花の綺麗さ

大好きな青に2人とも興奮しておりました!

💛絵の細かさ

※ユウビのズボンが白黒だったり

※汐おんの目が優し~って本人喜んだり

会話がいっぱい!本番前に本当に元気頂きました!

ありがとうございました(´;ω;`)


▶リハ 

※中音チェックなどなど色々と頑張りました!


▶出番数分前‼さ~~はじまる‼


▶物販→話せるか心配していた2人・・話せていたのでしょうか?

※何故か前日 物販にコダックを置きたいと言い出した汐おん でも 忘れた汐おん。

(ベルトも忘れてズボンが脱げてしまいます!と報告をもらいました・・・

脱げたらダメじゃない?と真面目に答えるユウビ・・・・

「ですね」という事で100均へ ベルト購入・・バタバタです・・・w)


▶感謝のNG動画ww [・・・・・・・・?????]安定の2人ですw。

※皆様からのお心に涙目の汐おん 

※目を開けているのに必死なユウビ(意識が飛んでる)


本当に本当に長かったライブハウスステージへの復活‼

音楽の道を諦めかけた2人が「もう1度」と やっとバンドとしてスタートできた日 

忘れられない日です!そしてこの気持ちを持ち続けて日々学び。成長して欲しいなと感じております。


汐おんツイッター

溢れんばかりの感謝で埋め尽くされてます。

とても嬉しかったのだとスタッフも嬉しいです😊


ユウビは申し訳ないくらいの眠りです。

とてつもない眠りですw

明日まで学校ですので冬休みからまた練習に励み熱をお届けできるかと思います🙇💦


叶エ隊の皆様に絶対に素敵なプレゼントを返したい叶エタイノデス。デス。

応援して頂けるように頑張ります‼



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


スタッフへのお心づかいも頂き本当に感謝しております。

温かい気持ちで過ごせております。本当にありがとうございます!


またコツコツ挑み続けるのみ。デス。





閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page