top of page

🎊春が来た🎊

🎊3月めでたい続きとなりました🎊


🎊本日はサポートギターGt aitoの誕生日🎊

🙌21歳おめでとう🙌

ツイッターから自分の成長を呟いてたw

確かに簿記の2級試験の1点足らずから・・・幾度となくの試練が続いてます。

諦めず次回もトライするそうなのでファイト‼️

「もうダメかも・・・・」を何度きいた事かw

頑張れ叶エタイノデス。次男‼


そして‼️


🎊汐おん進級おめでとう🎉

4月からはまた色々な環境へ挑む事になる汐おん

心揺らぐ1年となる事と思います。

スタート時も「音楽で生きていく」と進もうと思った時からコロナ騒動

バタバタしながらも スタジオ練の予定を合わせ

どう進めばいいんか不安になり 葛藤だらけだった汐おんのように感じます。

そんな想いが素直に表現されている新曲も是非楽しみにお待ち下さい。


人と関わる事が苦手な2人

伝える事の難しさ 泣き 苛立ち 時に引きこもり・・・💦


そして‼️ もう1人‼️


🎊ユウビ 受験合格おめでとう🎉

「無で生きる」と言い放つユウビにまでなってしまうという参事もありました。

皆様の温かい声援でなんとか頑張れております。

「魚はいいな 魚になって食べられたて死にたい・・・」とボソッと言った時は・・・

この子 大丈夫か?と心配しましたが・・・なんとか無事に合格もでき乗り切ったように感じます。


1年を振り返ると

ふ~~~と椅子に埋もれそうです・・・w

でも本当に叶エタイノデス。の音楽が1人でも届き その方の人生の潤いに変わる事ができたら皆の頑張りが叶っているのかなと優しい気持ちになれるスタッフです。


また4月が来る

少しでも 少しでも 成長した姿を見せたいとメンバーミーティングが半端なく行われています。是非ともメンバーがどう「叶エタイ」と進むのか 皆様と一緒に過ごせたら!

嬉しいデス!

今後も迷いながらも進むメンバーをよろしくお願い致します。


不器用一途に音楽へ。


😊 ww長男・コーヘーは元気ですww 😊


スタッフ女子はそんなメンバーをこっそりお届けするのみw



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page