top of page

とても元気をくれた響友祭 

✨11月1日11時オープン✨

スタッフ 体育座りで拝見させて頂きました‼

とても素敵な企画盛りだくさんで学生さん達の熱を感じ

コロナ禍でもこうして音を届けてくれる事に本当に

感謝感謝の想いでした。

皆さんの技術で叶エタイノデス。無事6曲届ける事ができて安心しました!

本当にありがとうございました😊


ライブの仕上がりの心配もかなりありましたが

メンバーを信じてスタッフ見守っていました。


急遽 

「声」をバンドバージョンでやる

とか 

6曲詰め詰めでMCは殆どなし

など

楽曲を届けたい想いが溢れたのは良しとして・・・

大丈夫なのだろか?・・・スタッフ心配マックスでしたが

届けたい想いが一番だなと今回もメンバーから学びました。


楽曲を大事にどう届けていこうか それぞれがしっかり考え

1曲 1曲に 対して どれだけ向き合ったのか?

誠実に取り組んでいるのか?

成長を止めない‼ために出来る事‼は何か?

を改めてまた考えるきっかけにもなったようです。


前回のオーディションへの挑戦の結果もそうですが

今回も色々と課題を頂いてスタッフとしても とても学びの日となりました。


個々の課題 

バンドの課題

を話し合って次に繋げようとしているメンバーのラインをチラ見して安心しました。


今後も不器用な2人そしてそれを温かくサポートしてくれるお兄ちゃん達

叶エタイノデス。をどうかよろしくお願い致します!


☟楽屋のみんなw☟

📣スタッフが勝手につぶやいてみた


☟汐おん:楽屋だ~~わ~~~い😊

☟ユウビ:汐おんちゃん・・・・・何してるんだろう?(心の声w)

☟コーヘー:たまげた!


☟aito:くださいな~~

☟汐おん:あげないよ~~ww


☟コーヘー:たまげた!

☟ユウビ:汐おんちゃんのまねしよう(心の声)

☟汐おん:BENTO~~だ~~わ~~いw


最後まで読んで頂きありがとうございました‼


☟嬉しすぎる🙌☟たくさんのお心に感謝‼
















閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page