top of page

叶エタイノデス。初顔合わせ&スタジオ

更新日:2020年4月3日

はじめまして これから「叶エタイノデス。」ブログ担当


叶デス


夢を可能〈叶〉にするために奮闘 皆の為に戦います!


これからメンバーのお話したくさん載せていくね


楽しみにしていてね😊


まずはユウビ


そうこれは ユウビ立ち上げと言ってもいいでしょう


「ガールズバンドでかっこいいドラマーになりたい!」


という強い願いから始まった✨バンドドリーム


その名は 「叶エタイノデス。」 


お兄ちゃんの後輩でもあるvoさんにオファーをしました!


その名はvo汐おんちゃん


本日はスタジオにて挨拶。


何度かお兄ちゃんのライブへ行ったり お家に遊びにきたりもあり

会ってはいたものの・・・・・


ユウビ ニコニコはしてましたが・・・

一言も自分からお話しできない・・・・・・


汐おんちゃんも自分からお話しをするほうではなく・・・・


ユウビのお兄ちゃんが頑張りました


ま~~これから これから‼


汐おんちゃんもユウビの想いに答えてくれました。


ユウビ本当に嬉しそう😊


汐おんちゃんのオリジナルソングでこの曲が好き!!!

という強い想いで


第1弾 叶エタイノデスの楽曲が決まりました!


タイトルはまだ仮なので決まり次第ご報告します!


これから練習練習練習三昧!頑張ろう!!


「叶デス」も全力で応援します!!


全てコツコツやるしかない!!


☟2人初スタジオ☟「叶エタイノデス。」 応援チームもかけつけてます!



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page