top of page

不思議な気持ち からの月日

タイトル:からの月日


とうとう明日はライブ‼

夢を諦めかけた2人のライブハウスへの第1歩 

スタッフは今から少し泣きそうです(´;ω;`)


何度も言うようですが 本当に皆様がいてくれたから

ここまで来る事ができました(´;ω;`)


コロナ禍で企画ライブが延期となり、生活リズムもうまく調整がいかず

Ayuの脱退から今日までメンタルを保つ事は

2人にとって「挑戦」を掲げる事でした!

皆様に押し上げて頂けた事で

出逢える音楽の幅の広さ 学び を2人含めスタッフも感じる事が出来ております。

感謝しかないノデス。(´;ω;`)


挑戦した事で広がる世界を確実に2人は手にしてきたように感じてます。


リモート審査から出された最終課題もその1つとなりました。

なんとギリギリ!最終日に提出。

汐おんは本当にバタバタな日々だったと思います!

深夜2時にラインに楽曲と歌詞の連絡が入り

2人が今できる全てで挑めた形で昨日無事提出しました🙌


※ゼロからの楽曲制作1点

言ノ葉

詞/曲・汐おん

~汐おん 楽曲への想い~

今だからこそ書ける思いや、新しい場所での生活の中で出会った方々のお話を聞いて、伝えたいと思った気持ち全てを歌詞に込めました。

進むこと自体が難しくなってしまった世の中だからこそ、未来へではなく、次へ進む意気込みも詰め込みました。

~ ユウビ 楽曲への想い~

汐おんちゃんの感じてるリズムを自分なりに意識して叩きました。

まだ完全に叩けてはいませんが、バンドでやる時に、メンバーの意見を取り入れて、汐おんちゃんの楽曲をいい形で届けられるように頑張ります。

よろしくお願いします。


※演奏動画

以前ライブハウスで撮影させて頂いた動画を送らせてもらいました。


こちらの楽曲はいつか皆様にきいて欲しいと汐おんツイッターから報告があがってましたね

仕上がりが楽しみです!お待ち頂けたら嬉しいデス。


挑戦

後は結果を待つのみとなっております。

やっと最終報告が皆様にできました。本当にありがとうございます!

本当にこれからも色々とあると思いますが引き続き応援頂けるよう頑張りますので

よろしくお願い致します。


そして


挑戦する中で どうコントロールしていいかわからない気持ちにつまずくユウビ

勿論そうなると 汐おんも違和感・不信感が 全てに。

2人とも オーディション最中色々と抱えていたようで溝が少しづつ深くなりました。


コミュ障ミーティング(2020/12/15)

このままの感情・関係・でライブには挑めない 歌えないと感じた汐おん

発信でミーティングが行われました。

泣いたり笑ったりの激しい日となりました。

汐おんもユウビもお互いに変な劣等感や悲しみを抱いていたようでした。

2人が しっかり話せる環境に徹底し口を開くまで待つ待つ待つの状態で明け方まで

かかりました~~😲


そして

スタッフの在り方も また改めて反省した日となりました。

発端はこの気持ちの行方が定まらなかった・・・・・(´;ω;`)

(汐おんへ共有しなかった事が一番の原因だったと後の祭りでした)


このブログをこんなにも早くお伝えする日がくるとは

以下文章は 11月1日に書きましたw


タイトル:不思議な気持ち


2020年11月1日 深夜の事


このブログを公開する日が来るかな~w

1年後の11月1日かもしれませんw

ユウビの成長を祝う時でしょうか・・・😊


練習続きのメンバー

その最中でドラムフレーズにしても 何もかも上手くいかないので

劣等感が出てきているユウビの心がそうさせたのでしょうか


突然 話いい?

と 

珍しいなと耳を傾けました。


なんだか・・・・

と言うと涙をポロポロ流しはじめました。


「このままいったら2人(汐おんとaitoお兄ちゃん)を嫌いになってしまうかも」

 と号泣するユウビ(´;ω;`)ウゥゥ


ゆっくり話を聞きました。


汐おんちゃんの事は好きなのに 多分「嫉妬」してるんだと思う 

と途切れ途切れに話し出しました。


大好きなお兄ちゃんに自分の間違いを指摘され笑ってはくれるけど

目が笑ってないから悲しい・・と・・‼

汐おんちゃんの時は笑ってる‼



どんだけ 優しくなきゃいけないんだ兄は!と思ったのですが

振り返れば・・・・確かに兄はユウビにいつでも優しい。


バンドとして一緒に音を出していくからには妹としてではなく

ドラマーとして見てくれているんじゃないの?と話し

ユウビが越えなくちゃいけない事。

自分に自信がないから相手への不信感が生れてしまってるのかも

笑ってくれていると思えるように頑張るしかないんじゃないのかな?と

伝えました。


自分の心をあまり話さない子なので ちょっと今回の話はびっくりしましたが

はじめての嫉妬というものに戸惑ってしまったようです。


汐おんがユウビの誕生日に あれがいいかな? これがいいかな? 喜ぶかな?

って 一生懸命選んでくれた事 お手紙を何枚もくれた事

aitoお兄ちゃんが ネットでユウビの大好きな歌い手さんのグッズを内緒で頼んで驚かせてくれた事 それを思ったら どう?と聞くと またまた号泣(´;ω;`)


愛されてると思える事ができなくなってきた時は

想像してごらん2人がしてくれてる事をと話しました。


そして

もう一人のお兄ちゃん コーヘー君もスタッフに連絡をくれますw

はじめて会う人にも少し照れてはいましたが ちゃんとご挨拶できてましたとww


みんなに助けられている末っ子です。

今・・・受験勉強 後ろで社会勉強しております(^^♪


日々学び!

叶エタイノデス。バンドとしてどう成長していくかも楽しみなスタッフデス。



今日は2人でなにやらやるようですw

まさに!今その荷物が届いた~~🙌

(本当にギリギリ・・・・2人らしいのかなとは思っておりますがw)

2人からのお知らせが多くなるかと思います。

楽しみに待って頂けたらと思っております!


長文 最後まで読んで頂きありがとうございました。













閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page