top of page

弾き語りライブ無事終了

🎊2021年スタートは汐おんの弾き語りではじまりました🎊

(ブログからのご報告が遅くなりすみません💦)


2020年12月21日初バンドライブを経て すぐ下北沢LIVEHOLIC店長様から

お話を頂き テスト期間にも関わらず バンドを背負い挑んだ弾き語りライブ‼


新曲も披露でき新たなバンドのスタートライブに向けて発信する事ができたように

感じてます🙌


楽曲を作り届ける・世界を届ける事 諦めず発信できる環境に感謝し

またバンドでのスタートを皆様には楽しみに待っていて欲しいノデス。😊


先日ミーティングが行われました😊

各々の反省

バンドとして話し合いが行われたようです。


ミーティング議事録を読みました。

(汐おんがびっしりノートに貼ってくれてました)

汐おんの世界を他メンバーがどう受けとめどう表現していくのか

これから各々がどう捉え 音でどう表現していくのか 色々と話し合えていて

スタッフも楽しみです。


汐おんの世界の共有 少しづつではありますが

出来たみたいな報告もあり いい方向で進んでいくような気がしております。


音・声・世界を1つにする事の難しさを味わえる皆が少し羨ましくもあります。

不器用一途に音楽をしていこうと決めた1年前・・・・

メンバーがそれぞれ意識を高め合えばもっともっと激しく魅力ある力になるという事

を手に入れていけるといいなと感じてます。


🎉頑張れ皆🎉 

今日もスタジオ後のミーティング!

‼話さなければ伝わらない‼


👇お客様に素敵に撮って頂きました。ありがとうございました↓

こういったやさしさも本当に励みとなります。

皆様がいてくれるからここまで歩めております。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

コロナ・震災・色々とありますが皆様の 夢・幸せがずっと続きますように👏








閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page