top of page

想いを話さなければそこに熱は集まらない

2020年4月からスタートし7カ月経ちました。

投票頂き本当にありがとうございます🙇

皆様に押し上げて頂いて今があるんだなと感謝してます

コロナ禍の中 自分達がどこへ向かっているのか

時々見失いそうになり 涙する事もあったのも事実


やはり2人共 色々な葛藤を抱えてのスタートでしたので

音をまとめるのも一苦労💦


ようやく 全楽曲を担当する汐おんが船長となり

叶エタイノデス。の舵を取り進んでいけてるのかなと感じてます。

足りないといえばそれまでですが中学生を抱えて

頑張ってくれてます!


まずは汐おんの想いを話さなければ

バンドとしての熱量は全くと言っていいほどなく・・・

冷めたものになってしまいます!

最初の方はみんな同じ方向を向いて曲に取り組んでいるのかな?

というような音を出していて不安マックスでした・・・


少しづつ 少しづつ まだまだはじまったばかり・・・と

待つ 待つ 待つ を徹底しながら今も不安は正直ありますが

信じてステージを楽しみにしてる日々です。


勿論 お兄ちゃん達のフォローも多々ありますが

汐おんの頭の中に鳴る音がすこしづつ表現されているのかなと。

汐おんの色をバンドで出すという叶エタイノデス。だとスタッフは思っていますが

ただそこに意固地にならず良いと思う音が鳴ればそこにまた新たな

音を生み出せているのが今の叶エタイノデス。なのかなと。


課題は山積みですがメンバーがどう越えていくのかも

ここでお伝えしていきたいと思ってます。


今回の挑戦‼

murffin AUDITION 2020

志賀正二郎さん(murffin discs レーベルヘッド) コメント

「誰か一人でも魅了させる音楽」である事

という言葉がとても印象的で受かりたい!と本当に思います!


そんなオーディションの第1次審査が通り2次審査へ

ホームページからでしか通知されないのでドキドキでした!

本当に嬉しかったです!


只今 リスナー様投票で・・・皆様にはもう深々感謝しかないです。。。。(´;ω;`)


このオーディションを受ける時

どんな気持ちで受けたいか 教えてと聞いたら


☟汐おん☟からすぐ返事が


叶エタイノデス。の曲が歌詞が誰かの選択した道や、今歩いてる場所を少しでも後悔のない場所にできればいいと思って貰えるように。

不安を抱えている人を僕達の吐いた言葉で 綺麗じゃなくても、暖かくなくても、届くように。このオーディションでも変わらず 僕達は言葉を吐きたいです!


と返事が 


この 「誰か」 「不安を抱えている人」 は

そうか!!!!

ユウビなのか!!!

だからユウビは汐おんの作る楽曲を届けたいと言い続けているんだなと。。


勿論

ユウビは汐おんちゃんの曲をたくさんの人に届けたいです。でしたね。


そして


汐おんが今悩む

応援ソングをどのようなタイトルにするか・・・

みんなに相談したらしく

この事も 相談されるのは喜ばしい事だなと思いました

楽曲へ向き合うきっかけにもなる♬


Baコーヘー君が

ユウビちゃんはこの曲の

どんなとこが好きなの?と


こういう気遣いができるのは流石 長男ww


末っ子ユウビが答えたのは


「人と同じ道を歩かなきゃ行けないなんて 言葉 誰が作ったんだ

まだ諦めるのは早いんじゃねぇの」

という言葉に

「自分で自分の道作ったっていいじゃん」

って背中を押してくれてる感じが好き


と答えてました。


汐おんがどうタイトルをつけるのかも楽しみでもあります!


コミュ障だけど コミュ障だからこそ 届けたい想いがたくさんある2人

バンドとして色々手探りな2人ですが何卒よろしくお願い致します。


そして・・・・・もう1つ皆様にお伝えせねば!


Ayuから連絡が途絶えております・・・・💦

でも仕方ない!Ayuらしい

仕上げ段階でまたこちらが色々な依頼を言ってしまったので大変な事になってしまったのかなと反省。

なにより 今がとても大事な時期!

✨Ayu頑張れ受験!!✨

なので 皆様にもMVお待ち頂きタイノデス。🙇


末永く愛されるバンドになって欲しい。

どうかよろしくお願い致します。









閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page