top of page

挑戦するという事から生まれるいろいろ

本日 グランプリ発表!でございます!

J-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」21:00~24:00

ドキドキの3時間のどこで流れるのか・・・・正座して聴きます・・


2020・10・20にエントリーした

【murffin audition 2020】

このようなドキドキを頂けた事

「皆様本当にありがとうございます。」

スタッフとしてメンバーにも感謝。

ここまで頑張った皆を凄いと思います😊


こちらのオーディション最中

特に 汐おん 学業・バイト・バンドとして良き方向への行動(中学生コミュ障を抱えて・・・)に努めてくれました。

もちろん受験を控えているユウビも追いつこうと必死に・・・?

(起きてましたが・・・寝てましたw)

深夜のラインや深夜まで我が家でなにやらが多い・・・w

つい最近の事ですね☝


5日前から取り掛かったポストカードも深夜まで我が家で書き続け

帰ってからも書き続けてくれていたようで深夜のメールw

そのほかにも ライブの照明要望などなど盛りだくさんで頑張ってくれました😊


CD特典付き(ランダム)案

かなりギリギリの案だったけど間に合った~‼

届いたのが前日~わお!

封入作業が面白かったw 

☟汐おんツイッターから☟


記念ステッカーも汐おんが日付とライブ会場を手書きで書いてくれました。

ユウビは床で寝ておりましたw☜その場で付き合っているという意志の表れの床寝w

※ライブ会場➡青ステッカー

※取り置き希望の方➡白ステッカー(いつかお渡しタイノデス。)

DMお待ちしております😊


バタバタな環境が挑戦によってずっと続いてますが

スタッフが大変さを理解してしまうわけにはいかないので自主性の言葉が飛び交う~w

行動を起こし続けてくれましたが 時にスタッフも付き合いきれない時間まで・・・

もうこちらが限界だ・・・・と・・スタッフも寝ましたw


嘘のない言葉を発信し続ける場所を見つけた汐おん

ユウビは汐おんの楽曲をドラムで支えたい想いのみ!

これからも走り続けてくれると信じてます。


汐おんはインスタからも意志を書いてくれてます。

↓汐おんより(一部抜粋)

※叶エタイノデス。の言葉を音楽を信じてくださっている方に素晴らしい景色をお見せできるよう、これからも成長し続けていきます。


4月から叶エタイノデス。始動となりましたが

今までの挑戦も全て2人の全力を発揮できていたのではないかと思っております。


挑戦する事

挑戦させてくれる人達の想いの渦に飛び込み

そこへ応援頂ける皆様を巻き込み 支えられ 戦えるかだと思ってます。

1票の重みを本当に深く感じここまで辿りつきました。

全力で挑まなきゃ敗れた時に申し訳ない気持ちになるのだけは嫌だ

という気持ちを持って全力を全力を心がけ行動していましたが

今回更にライブ後 汐おんは感じたようでした。

それがまた嬉しかったです。


汐おんより(一部抜粋)

自分達は今日のライブで感謝の気持ちを伝えて、お返しをしようと思っていました。

ですが沢山のお祝いの言葉やお手紙、プレゼント、全て見た時全然足りないと思いました。

もっともっと返して行けるように、自分達は止まっては行けないなと改めて思いました。



結果がどうであれ 目指す夢は 汐おんがインスタで示してくれました!


汐おんより(一部抜粋

叶エタイノデス。の言葉を音楽を信じてくださっている方に素晴らしい景色をお見せできるよう、これからも成長し続けていきます。


そう走り続けていくのみ!


そして


挑戦の中 グッズ制作案も出てきました‼


タオル・ストラップ・キーホルダーなど 思いを込めて制作に取り組みラインが

少し笑ってしまいましたが 販売となりましたら 是非とも~

スタッフも欲しいw


またまだ試行錯誤中らしいのですが・・・・

🌸汐おん案☟

▶「共にどこまでも。1つの輪となるように。」 ストラップ 

汐おんらしい想いのストラップだと思いました。

僕が僕等っていつも感じてる汐おんの心を見たように感じました。

歌詞入りタオルいいですね~~😊

おおきな叶君がひょっこり見つめている感じもいいねww


🐥ユウビ案☟

ちょっと絵と字に笑ってしまいましたが・・・・w

「いつか叶くんみたいに大きくなりタイおちび叶なのデス。」キーホルダー

まだまだの心と身体の表れ?w 背の順みたいな並びもw

タオルの想いはわかるな~汗かけるライブたくさんしたいね~~😊


今回のオーディションに挑む想いをラインでもらっていました。


※叶エタイノデス。の曲が歌詞が誰かの選択した道や、今歩いてる場所を少しでも後悔のない場所にできればいいと思って貰えるように。

不安を抱えている人を僕達の吐いた言葉で綺麗じゃなくても、暖かくなくても、届くように。このオーディションで、僕達は言葉を吐きます。


と。変わる事のない汐おんの想いで走り抜けるだけです。


最後まで読んで頂きありがとうございました!


ユウビはマイペースにドラムのパット練習デスw


本当にドキドキしてしまって 胃がまた痛い・・・・(´;ω;`)


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page