top of page

挑戦の中の葛藤

挑戦中・・・💦


昨年11月にエントリーしたMUSIC GOLD RUSHというオーディション‼️

選出された皆様を羨ましく放映を見ております👀

▶J:COMテレビ毎月第1・第3金曜23:00放送。


厳しい意見をもらえたり かといってその意見が正しいというわけではないと

救われる言葉をくれる審査員の方もいたり

何かの「とっかかり」になればとお話してくれる心ある審査員様ばかり

「厳しさ」「優しさ」を感じます。


音楽は自由で愛おしく側にあるものだと

そんな若い人へのメッセージも含まれていて

叶エタイノデス。も審査されてみたいなと思っています。


そしてこのオーディションのファイナルステージはZepp Tokyo!

これは本人達のエントリーしたいデス!!という即答になりました。


まだまだ早い挑戦かな?とは思いながらも

「エントリーしなきゃはじまらない」

ドキドキとエントリーしました。


〆切りはまだあるので 祈るような気持ちで戦いの場に選出されたい!!

と画面越しの審査員さん達に 選べ~選べ~と念を送る怪しいスタッフですw


そんな中・・・・


メンバーは

気落ちしたり 不安になったり 自分を信じてきたプライドが人と交わる事で崩されたり

各々の心が ふらふらしたりもあるようです。


汐おんが また歌詞についての自分の想いをメンバーに送ったようで

ユウビからバンドラインを見せてもらいました。


スタッフ専用ライン メンバー専用ライン分けており

汐おんの楽曲についての情報が多い事とそれに対しての

メンバーの返事が短文であった事には驚きました・・・・


ラインだけの会話しか見てないのでミーティングがどう行われているのかわからず

でしたが ただ・・・大丈夫かな?・・・と心配になり

もう少し歩み寄ろうというようなニュアンスでラインしました。

☝大きなお世話かもしれませんがww


関わる人が増えれば増えるほど 自分が持つべきものを伝える努力をしないと

つぶされてしまいます。

つぶされるわけがない人より 

つぶされないと踏ん張り表現していけるアーティストでいて欲しいと感じました。


只今 汐おんの世界を理解しようと悪戦苦闘・・・・💦

4人で汐おんの世界をどう表現していくのか楽しみにお待ち頂けたらと思ってます。


そして


また新たな挑戦が近づいております。🙌

👏m(__)m皆様のお力をお借りしたいと思っておりますm(__)m👏


どう音楽を届けるか?

悩む皆が挑戦したい事はやっぱりライブ‼ 

大きなステージに出てみたい!とそんな意気込みで

MINAMI WHEEL 2021 へ出演をかけたオーディション

年明けすぐにエントリーしておりました。


3/1(火)18:00 ~ 3/下旬(予定)の期間

ストリーミング再生された合算値を対象として出演アーティストが決定となります‼


悩み 傷つきを繰り返す不器用な汐おんとその声を支えたいと悪戦苦闘してる皆

是非引き続き応援頂けますように👏


自分に足りない事を早くから叩きのめされている末っ子は

汐おん・お兄ちゃんの後輩になるのだと・・・高校へ一人で行けるか訓練を先日してきました。合格祈願の意志(石)を置いてきましたww





ユウビも中学を卒業します。色々な経験を積ませて頂けた事本当に感謝しております。

汐おん・お兄ちゃんの後輩になれるかは明日・明後日の挑戦です!

眠くなりませんようにww


最後まで読んで頂きありがとうございました。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page